【東京カレンダー】遊んでいる男性を見分ける、たった1つの質問

The following two tabs change content below.

minimalist tokyo

アンジェラベイビーを目指して、ダイエットをがんばっているので、ダイエットにまつわる記事を投稿し始めたよ! JINペンアーミー🐹YouTubeもやってるよ~🎵

最新記事 by minimalist tokyo (全て見る)

東京カレンダーで面白い記事を見つけました。

遊んでいる男性を見分ける、たった1つの質問

↓↓↓ それは・・・・ ↓↓↓

“私、恋愛に真面目に見える?それとも慣れていそうに見える?”

(中略)

相手の男性に“私はどう見える?”って質問をすれば、相手は自分の心や行動にそって、私のことを予想してくれるんだね。だから、相手の傾向が分かるんだ

東京カレンダー

なるほどー!(゚∀゚)

↑この男は、「男の影がちらつくなあ、全然本気じゃないでしょ」と私のことを言ってましたw

ヤリモク男に多い特徴

  • 財布やビジネスバックなどに必ずコンドームを持参している
  • 基本的に私服時は財布以外をもたない手ぶら
  • 繁華街の近所に1人暮らしをしている
  • 曖昧な返事がなく「YES」か「NO」がはっきりしている
  • 男友達多く彼女がいなくても平気
  • 電話番号やフェイスブックは教えない
  • LINEの友人が異常に多い
  • スマホがいつも沈黙(通知OFF)
  • 香水をつけている
  • 財布は長財布で手持ちか後ろポケット
  • 爪を整えている
  • 距離感が近い
  • ボディータッチが多い
  • とにかく褒め上手
  • お酒を勧める
  • 突発的な誘いが多い
  • 会う時はいつも家ばかり

名前を教えてくれないあの男に当てはまる項目多すぎやなあw

私、恋愛に真面目に見える?それとも慣れていそうに見える?」

遊び人じゃないか気になる男には出会い頭に

これをちゃんと聞いていきましょう!

スポンサーリンク