【基本が重要】ダイエットを始める前に知りたかった事7選【ダイエットコーチ計太】

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アンジェラベイビーを目指して、ダイエットをがんばっているので、ダイエットにまつわる記事を投稿し始めたよ! JINペンアーミー🐹YouTubeもやってるよ~🎵

ダイエットコーチ計太さんのYouTubeチャンネルとTwitter、とてもおすすめ!

ダイエットコーチ計太さんのモットーは

2か月後の減量よりも、1年後の健康

さすが、パーソナルジムを運営しているプロのダイエットコーチなので

理論的で、人に合わせて細かく的確な指導ができるところがすごい。

公開ダイエット指導の動画は圧巻。

ダイエットコーチ百戦錬磨ってかんじ。

かなり信頼できるなっていう印象があるので、チェックしてる。

おすすめ動画▼ダイエットを始める前に知りたかった事7選(これからダイエットを始める人へ。)

  1. 脂肪は1Kg=7200Kcal
  2. 一時的に食べ過ぎても太らない
  3. 太った原因を取り除くことを優先
  4. 食事制限すれば代謝は下がる
  5. 運動や代謝のためにもカロリーは必要
  6. 簡単に痩せようとすると失敗する
  7. 誰かの劇的な成功例は特例と考える

脂肪は1Kg=7200Kcal

すぐに太りも痩せもしないと心得る。

短期ダイエットは不可能。

一時的に食べ過ぎても太らない

一時的な食べ過ぎによる増量は、洋服の重さと同じくらいどうでもいい体重変化。

太った原因を取り除くことを優先

食べ過ぎと運動不足がメインで、あとはストレスと寝不足。

食事制限すれば代謝は下がる

食事制限だけではダイエットはできない。

運動や代謝のためにもカロリーは必要

カロリー摂取は代謝のためにも必要。

断食してると体温どんどん下がっていく感じ、すごくわかる。

食べると体が芯から温まる感じがする。

摂食による代謝アップね。

簡単に痩せようとすると失敗する

これはもうテキーラ村上さんの著書を参考。大変おすすめ!

誰かの劇的な成功例は特例と考える

有名人のステマ広告要注意!!

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