「婚活ミニマリスト」に改名しました。~「じぶんのセールスコピーをつくれ。本名はオワコンだ」Byプロ奢ラレヤー・中島太一さん~

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みなさん、名前にインパクトがありますね!

何者かパッと一目でわかるというのはいいこと。

じぶんのセールスコピーをつくれ

本名はオワコンだ

とプロ奢ラレヤー・中島太一さん。

▼さらっとすごいこと言ってるわ・・・

第1章 じぶんのセールスコピーをつくれ
・じぶんが好きなことを知れ
・じぶんが得意なことを知れ
・市場をリサーチし、スキマにポジションを取れ
・キャッチーなニックネームを考えろ

うう~~~ん・・・(*´з`)

私の場合は、なんだ?

というわけで、私もさっそく改名☆

テキトーに決めたw

いままでは、

WAKAKO/minimalist.tokyo

にしていたTwitterの名前ですが

婚活に興味あるところと、ミニマリストであるところを掛け合わせて

婚活ミニマリスト

に改名いたしました!

すると・・・

そんなこんなですが、要するに、プロ奢さんが

最高6,000円で販売していたnoteを、今日だけ無料で開放してくれたので

さっそくタダ読みし、感銘をうけ、即改名した次第です(笑)

いまnoteが流行っていて、だいたい有料で販売されているのですが

私はお金を出して買ったことがなくて・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

単純に収益のことを考えるなら、有料のままにしておくのがいい気がするんだけど

天才のやることは違う。

こうやって無料で開放して、ファンに宣伝活動させるあたりが天才なんだよな・・・

  1. 最初は千円で販売する
  2. 徐々に値段を上げて、「そのうち無料になる」と言いながら六千円まで上げる
  3. 一日限定で無料で公開して宣伝させる
  4. 待ちに待ったフォロアーが拡散する
  5. 拡散して盛り上がって、さらにフォロアーが増える
  6. 感想ツイートをリツイートしてもらったフォロアーはますます信者になる

結果的に、ファンが増え、フォロアーが増え、もともとファンだった人はさらに彼にのめり込んでいく。

Twitter使いが魔法使いレベルだし、マーケティングの鬼だ。

▼皆がこう思ったところに、このツイート・・・

巧み!!

このおねだりは可愛すぎるやないか~い(≧◇≦)

そして!

なんとなんと

嬉しい報告が!!!

やった~~~!!!\( ‘ω’)/

嬉しすぎるぜ!!

楽しみすぎるぜ~~~!!

こないだのホリエモンの記事とかおもしろすぎたもんw

期待がMAX!!

もうなんか、完全にツイ廃w

「こんなにTwitterで夢中にさせてくれる人がいただろうか」

とおっしゃった人がいたけど

私もホントにそう思う!

すごい人たちたくさんフォローしているんだけど、皆かすむくらい。

彼の存在が輝きすぎていて。。

もう夢中なんだよね!(*´▽`*)

ではでは☆

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